空の色、変化なし

楽しく描きます

健康第一

私は24歳

今年、25歳になる。

仕事は物流倉庫だ。

だが、人手不足により2交代勤務が全く意味をなしてない状況になっている。


夜番はまだいい。

夜番は定時退社(24:00)ができたりするからだ。

問題は朝番だ。

人手不足を理由に朝番の人間を残業させ、人手不足を補っている。

私はこの朝番が始まってからしばらくして倒れた。

繁忙期も直撃し、見事破壊されてしまった。


私には同棲中ねか婚約者がいる。

しかし、私はギリギリの状態。

どうすべきかわからない。


私が持っているのは二つの国家資格とほんの僅かな実績と経験のみ。

転職するか異動するか